ごきげんよう♪
『エルメス研究所』の管理人です。
エルパトin海外★
フランスとドイツでのお話の続きです。
▼前編はコチラ▼
ミュンヘン店で出会いのは…?
目の前に出てきたのは…
・
・
・
久しぶりに見る『ミニエヴリン』でした!
“ミニエヴリン愛好家”とInstagramで公表している程、ミニエヴリンをよく使います(^ω^)
その為、もう1個欲しいなと思っていたのですがフリーで遭遇する事が何年もありませんでした…
日本では本当にフリーで見かけなくなりましたよねᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
手持ちのミニエヴリンは前の担当さんからのご紹介です!
迷わず購入を決め、他に探している物はないかも聞いて下さってたのでチャームの在庫も聞いてみました!
比べる事ができたチャーム!
実は待ち時間の間、暇を持て余していたので店内の商品を見ていたのですがドイツでもディスプレイオンリーばかりでチャームはありませんでした。
端末を確認するSAさん。
『見てくるわ!』と言い残し部屋を退出されます。
そして3箱オレンジボックスを手にし戻って来られました。
ボックスを順番に開けて下さいます。
そこには3体のペガサスチャームが!
日本でチャームを見比べる事ができる機会など、なかなかありませんので先程のミニエヴリンに続きドキドキが止まりません(^^)
カラーの正式名称は伺わなかったのですが、
①単色のパステルカラーのペガサス
ブルーブリュム?ヴェールフィズのようにも見えました。
②爽やかなペガサス
クレとブルー系のお色味でした。
そして私が迎えたのが↓
③クールなペガサス
ノワール/エトゥープ/ノワールです!
どのカラーの組み合わせも可愛いので、3つ購入したかったのですが1つだけ可能だと言われました。
私が選んだカラーの組み合わせは、日本でロデオは見かけた事があったのですがペガサスでは見かけた事がなかったのと、SAさんにオススメして頂き③のクールなペガサスに決定しました。
終始、ハチミツ対応の優しいSAさんに感謝を述べて大切に宿泊先まで持ち帰りました。
今回のエルパト考察!
まず担当のSAさんは、
・バッグの入荷がわかっていて
・更にバッグを案内する権限がある方
だったのかと思います。
時間の指定があったのはその為??
そして待ち時間を言われる前の雑談中に、ヨーロッパでの購入履歴を聞かれました。
ヨーロッパでは購入履歴はないので、変わりに日本では『あんな物、こんな物を持ってるよ!お気に入りはこれ!』などちょっと熱く、エルメス愛を語ってみました(^^)
SAさんは興味津々に聞いて下さっていたので、この会話の流れから私が怪しい者ではないと感じて下さったのかも!?しれません。
エルメス愛は、万国共通で通じるものだな〜と思いました。
海外でエルパト予定の方は、言葉が上手く通じなくても身振り手振りも含めてエルメス愛を語ってみてはいかがでしょうか★
ヨーロッパでのアカウントも作成し、無事に宿泊先まで持ち帰る事ができました!
本日もお読み下さり有難うございました。